デキのいい変形玩具なら。

とりあえず買う! のひびきです(*^^*)

●魂SPEC レイズナーMARKⅡ
http://tamashii.jp/special/t_spec_layzner/
(※BGMが流れますのでご注意を)

というわけで、レイズナーマークⅡを買ってしまいました~。

……いや、放送当時はまだ子供だったので、主題歌以外よく覚えていないのですが(・・;)
あ。これ、途中で番組が打ち切りになったから……映像化されてない、幻の変形ロボだったんですね!?

とか、今頃になって知る自分がちょっともうorz

そして、届いたはいいものの、遊ぶ時間がまったく取れずに箱から開けてすらおりません!(ノ◇≦。)

いえ……ノベライズ版アイギスの作業が続いておりますので、とにかくそちらをしっかりと仕上げていきたいと思います!



絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付
(2014/09/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


そういえばこういうのも買ったのですが……いや、大丈夫!
こちらはPSVita自体をまだ持っておりませんから、慌てなくてもいいのです! はっはっは……。

そ、そのうち買います……!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)