千年戦争アイギスノベライズ。

情報が解禁になりましたので、こちらでも!(*^^*)


千年戦争アイギス 月下の花嫁 (ファミ通文庫)千年戦争アイギス 月下の花嫁 (ファミ通文庫)
(2014/11/29)
ひびき 遊

商品詳細を見る


このたびDMMさんの人気ブラウザゲームの一つ、『千年戦争アイギス』のノベライズを手がけることになりました!
本日情報が公開され、アマゾンさんでもさっそく予約開始ですよノシ

と、思ったら……わわわわ! 今日の段階で、なんか文庫ランキング一位に? 全体の書籍ランキングでも、四位!?Σ( ̄Д ̄;)

ご予約、ありがとうございます!!
完全に、ゲーム人気のおかげです! そしてこのノベライズ「月下の花嫁」では、私のつくったオリジナルヒロイン「カグヤ」がゲームでもプレイできる、専用のシリアルコードがついてくるせいだと思います!
おんぶに抱っこです~。えへへ。


ただ、もちろんDMMさんから恩恵を受けるばかりではなくて。
このたびゲームを小説に落とし込むにあたり、私もかなり力を入れておりまする。

ゲームの雰囲気を大切にした上で、小説としての話がきちんと盛り上がるように、いろいろ工夫させていただきました。
その中身については……まだ、ちょっとお待ちくださいね。

詳細が語れるようになったときに、改めて書かせていただきますm(_ _)m



なにはともあれ小説版『千年戦争アイギス 月下の花嫁』は、11月末にファミ通文庫さんより発売予定です!
税込み700円オーバーと、文庫としてはちとお高めなのですが……こちら、シリアルコードを封入するためには、どうしても単価が上がってしまうとのことです。すみません!

でも本を買われれば確実に、ゲーム上でカグヤを入手できますので、そう考えると課金するよりは安くつくのかもしれません。

とにもかくにも、よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)