肩こり対策。

どうも私はよく肩が凝るタイプのようで、最近はまめに整骨院に通い、肩をほぐしてもらっているのですがー。

……でもほんとは毎日、揉んでもらわないときついんですよねー。
ちょっと前までは、もらいものの古いマッサージチェアがあったので、それでしのいでいたのですが……ある日突然、壊れて止まってしまいました(ノ◇≦。) ああん!


というわけで、思い切って新型のマッサージチェアを買ってきてしまいましたよー!!

●マッサージチェアEP-MA34
http://panasonic.jp/massage/massage_chair/ep_ma34/

↑こういうの(*^^*)

いえ、たまたま近くの家電量販店さんにて、敬老の日にちなんでセールが開催されてたんですよね!

そこでいろいろ実際に試させてもらい、こちらのパナソニックさんのものに決めたのでした!
コンパクト設計でありながら、全身マッサージができるという優れものですよ~。

で、さっそくうちに届いたので、ここしばらくもみもみしてもらっているのですが。
いい……。すごく、いい(* ̄∇ ̄*)


エアーも使ってストレッチまでやってくれるのですけども、体がほんとにすっきりします! よかった、効果ありますよー!
いえ、安い買い物ではなかったので、効いてくれないと困るのですが;

やー、でも助かりました! これでどうにかしのげそうです!!

やはり毎日、気軽にいつでも使えるというのは、本当にありがたいなああ。
大事に愛用していこうと思います!ノシ


それにしても最近のマッサージチェアはすごいですね! デザインもちゃんとしてますし、かつ動作音も小さいんですよう。
まあ、コンパクトサイズとはいえ、そこそこ場所を取るものではあるんですけどね……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)