たまる雑誌。

週刊少年サンデーが、ついに一年分たまってしまいましたああ(ノ◇≦。)

そして最新号で、あの「最強の弟子ケンイチ」が終わるというショックががが!
いえ、長期連載お疲れ様でした。
私はあと一年ぶん、楽しませていただきます……! いや、なんか間違ってる;

実は忙しさにかまけて、なかなか全部読めずに、溜めちゃったんですよねー(・・;)
ジャンプも溜めていたので、こっちの方を先に処理した、ということもあるのですが。いやはや。

しかしさすがに一年分は溜めすぎだと思うので、今年中には片付けたいところです。
だって同じ数字の号が、二冊も転がってるんだぜ……!!orz


いや、なんとかなる! とゆーかもうちょっとで仕事が一区切りつくはずですのでー!
そして同時に、こちらで公式にお知らせできる内容も、解禁されるかと思います~ノシ

もう少しお待ちくださいませ。
水面下でいろいろがんばっておりますよ!m(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)