コミティア。

そういえば、こういう漫画を買ったのですよー。


コミティア30thクロニクル 第1集コミティア30thクロニクル 第1集
(2014/05/14)
コミティア実行委員会

商品詳細を見る


「コミティア30thクロニクル」の第一集です(*^^*)
……いえね? 参加者に、私の好きな漫画家さんも何人かおられましたので!

とゆーかぶっちゃけ、「鉄風」の太田モアレさん目当てだったりします(^▽^;)


鉄風(6) (アフタヌーンKC)鉄風(6) (アフタヌーンKC)
(2014/06/06)
太田 モアレ

商品詳細を見る


ちょうど「鉄風」の新刊が出てない頃に、このクロニクルが出ると知り、ずっとアマゾンさんのカートに放り込んでいたのですよう。
無事に新刊が出たので、クロニクルの方を買うのすっかり忘れてましたー!


ああ、でもやはり太田モアレさん、漫画うまいなーと。
短編でもしっかり楽しませてくれるのは、さすがだと思いました!

なかなか分厚い本なので、他の作品全部までは、まだ目を通していないのですけれど。じっくり楽しませてもらおうと思いまーす!(*´∇`*)


そしてもうすぐ第二集も出るようなので、そっちもチェックしておかないといけないですねえノシ


コミティア30thクロニクル 第2集コミティア30thクロニクル 第2集
(2014/09/03)
コミティア実行委員会

商品詳細を見る


……って、もう出てたー!!; あわわわわorz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)