ついに予約開始!

あの超合金魂版、完全変形ガオガイガーが予約開始ですよ~!(*´∇`*)

●我々の待ち望んだ真の勇者が誕生!「超合金魂 GX-68 勇者王ガオガイガー」バンダイ潜入レビューへファイナルフュージョン承認!
http://blog.amiami.com/amiblo/2014/09/gaogaigar.html

↑とりあえずどんなデキなのかは、あみブロさんのリンクを貼っておきます。
ああ、かっこいいですね!

しかし、ようやく超合金になったかー、という感じです。

これまでは最初のタカラ版を除き、今は亡きシーエムズコーポレーションさんのアイテムでしか、完全変形ものは存在しなかったわけですから。
いえ、スタジオハーフアイさんのは、ガオファイガーの方なので、そっちはカウントしない方向でー。

……すごくいいものなんですけどね?(*^^*)

●完全変形ガオファイガー+ゴルディオンハンマー
http://studio-halfeye.com/works/gfg-gld/gfggld_top/gfggld_top.html


しかし本当、満を持してという感じですねえ。いやはや。

まだアマゾンさんでは取り扱いされてないようですが、私はさっそくあみあみさんの方で予約しておきましたよ!ノシ

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-007554


それにしても、定価32,400円ですか!?Σ( ̄Д ̄;)
いや、あみあみさんだと多少安くなるのですが。それでも24,750円……! う、うわあ。

それだけのデキだということですね! 12月に届くのを楽しみにしておきまーす!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)