ドライブ!

10月からスタートする新ライダー、ドライブの情報がついに公開されましたね!(*゚▽゚)

■仮面ライダードライブ
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/

玩具情報についてはすでに一部が流出していたので、私も「バイクに乗らない」などと、ある程度は知っていたのですけれども。

しかし、今回は刑事ですか!
そして脚本は、三条陸さんということで……これは期待度が高まります!!(* ̄∇ ̄*)

仮面ライダーダブルや、キョウリュウジャーのように、名作になって欲しいものです~。超楽しみですね!

それにしても今回は、タイヤ交換ギミックとはー。いや、きっとボディの方もそのうちチェンジして、組み合わせができるのだとは思いますがー。
いろいろ考えますね、バンダイさん!


ところで今年の新ライダーの公式発表は、八月になってしまいました。
昨年は鎧武の発表が七月下旬だったはずなので、一ヶ月遅れです。ありゃー。

これからは毎年、この時期の発表、ということになるんですかねー?(^▽^;)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)