トッキュウジャー。

トッキュウジャーで一番好きだった、グリッタちゃんが死亡して、絶望してる私がいたり(ノд-。)

いいや、まだ。まだよ!
復活フラグはちゃくちゃくと立ちつつあるのよ!? あと、絶対美人に成長して欲しい! 待ってるからー!

というかトッキュウジャーは、敵のデザインが美しいと思いますノシ
http://www.tv-asahi.co.jp/tqg/character/


……そんなトッキュウジャーから、ついにこんなアイテムが出ることに!!(*゚▽゚)

■黒鉄変形 DXシュバルツ専用クライナーロボ
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000092829/

うわー! 出ました、敵の変形ロボがー!
しかもマント部分の除けば、完全変形のご様子。す、素晴らしい……!

そして、超合金版で出るトッキュウオーと合わせて買うと、量産型クライナーロボにできるボーナスパーツがついてくるそうで。うわお!?

■超合金 烈車合体DX トッキュウオー
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000090533/

か、買うしかないじゃないですかー!Σ( ̄ε ̄)


というわけで、さっそくプレミアムバンダイさんにて、さくっと予約をしたのでした!


それはそうと……こんなのもあるんですよねー。

■烈車戦隊トッキュウジャー 光の路線 レインボーラインセット
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000090213/

肘関節は欲しいのですが、うーんうーん……!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)