スマホケース。

トルクちゃん用に注文した、バンナイズさんのスマホケースが届きました~(*^^*)

ban1408

今回チョイスしたのは、「完全無欠のスマートフォンケース」となりますノシ
http://www.vannuys.co.jp/n_index/index_72.html

こちら、いろいろと細かなオーダーができるのですが。
私はベルトに取り付け位置に余裕のある、このタイプを選んだのでした。
http://www.vannuys.co.jp/n_smartphone_case_all/kanzen_muketsu/cart_32.html


実は横型とも、少し悩んだんですけどね?(^▽^;)
http://www.vannuys.co.jp/n_smartphone_case_all/kanzen_muketsu/cart_54.html

……というのも私、前のスマホから、バンナイズさんの横型ケースを愛用させていたもので。
http://www.vannuys.co.jp/n_smartphone_case_all/kanzen_muketsu/cart_58.html#vb152

ただ、サイズに少し余裕が欲しかったので、今回は縦型にしたのでした。
だってトルクちゃん、でっかいんだもの;


しかし今回は黒のバリスティックナイロンを選んだものの、以前使っていたケースの、ちょっとグリーンの入ったコーデュラナイロンでもよかったかもしれません。あれはあれで質感がなかなかなものでしたので(^▽^)

ただ、やはりクオリティはしっかりしたものですね!
これから愛用していこうと思いまーす!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)