台風。

今回の台風は、ほんとに雨風が強いですね!

……いえ、どうやら私の住んでいるところでは、峠を越してくれたようですが。
でも、家のシャッターがぐわんぐわんたわんだので、破れるかとヒヤヒヤしましたよ!( ̄Д ̄;)

そして、どうにか雨も収まって、風も和らいできたので……玄関から外に出てみると。

うわー!! すごい、葉っぱの量!!;

風で飛ばされてきた葉っぱが大量に、駐車スペースに散乱してました!(・・;)

そして見事に汚れている、私の白いRX-8……orz
き、昨日豪雨の中長距離運転をしてきたせいで、無駄にきれいになってたのにー!

でも、まあ。なにか固いものが飛んできて、ガラスとか割れたりはしてなかったので、ずいぶんマシだとは思います。

しかし今回の台風はとにかく足が遅くて、これからゆっくりと日本列島の上を動いていくみたいですね。
全国で様々な被害も出ているようですし、雨風が強くなってきた地方のみなさんは、本当にご注意下さい!!(≧◯≦)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)