別れもある。

楽しく見させていただいていた玩具レビューサイト、「えび工房」さんが九月いっぱいで閉鎖されるとのこと(・・;)

●えび工房
http://ooebihara.sakura.ne.jp/

……大変、お疲れ様でした!!

とても写真がきれいで、わかりやすいレビューサイトの一つでした。しかし、玩具レビューというのは、ほんと時間と手間がかかるものです。
私も最近は、すっかりブログでやらなくなってしまいましたが……!

いや、仕事が忙しくなってくると、どうしても余裕がなくなってしまうんですよね;

だからえび工房さんの閉鎖は、仕方がないことなのだと思います。
そして、「今まで楽しませてくれてありがとうございました」と、こんなブログから感謝の念を送っておきますねノシ


しかし、これまでのデータが全部消えちゃうってことなのでしょうね。
もし興味がおありでしたら、どうぞえび工房さんのサイトに飛んで、今のうちにレビューを楽しんでおくのがいいと思います(~д~*)

とにかく丁寧な、お手本となるようなレビューサイトですので!(*´∇`*)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)