近所で買えるところが少ない!

映画第四弾がもうすぐということで、新しいトランスフォーマーの玩具も発売中なわけですがー。

……近所の玩具売り場がどこもしょぼくて、なんかがっかりしっぱなしです(ノ◇≦。)

実はこれまで足繁く通っていたトイザらスさんが閉店し、ようやく他の場所に移転したのですが……それを境に、トランスフォーマーの取扱がめっきり減ってしまいましてorz
「さあ、どれを買おうかしら!」
とわくわくしながら棚を眺めるのが好きだったのに、今はがっかりして何も買わずに店を出る日々です……(;д;)


http://tf.takaratomy.co.jp/toy/search/movie_advanced/index.html

いろいろ出てるんですけどねえ~。

やはり、もうアマゾンさんに頼るしかないのか……!
しかしこう、ネットでだけで買うと、サイズ感もわからないですし。うーんうーん。

いや、それでも予約してまで欲しいものは、ちゃんと押さえてるんですけどね。てへ(*゚ー゚)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)