期間限定ということで。

ちょっと取り上げておきたいと思います。

コトリノスさんの新作脱出ゲーム、「Matryoshka」です(*゚▽゚)
http://ktrns.pya.jp/esc/mtrsk_ne.html

いえね。気分転換に、ちょくちょく脱出ゲームを楽しんでいるのですが~。
このコトリノスさんは、いつもハイクオリティな作品を手がけておられるので、オススメですよ!

そこそこ難易度もありますし……!(^▽^;)


今回、フラッシュバージョンが7.19〜7.27限定ということで、ぜひぜひプレイしてみてください。しっかり楽しめる完成度となってますよノシ

というか、マトリョーシカをそろえないと、天秤ばかりがクリアできないのですが……ああ、ああやってなんとかするのね!? というギミックには脱帽ですよう(・・;)
凝ってますねええ。


……そして遊んでいるばかりではなくて、ちゃんと仕事もしないといけないので、ううう。が、がんばります;

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)