個人的なことですが。

ツイッターには書いたのですが、先日祖母が天寿を全うしまして……。

現在、お通夜やお葬式の件で、ばたばたしている真っ最中です(・・;)
すみません、更新が滞っちゃって;

喪主が私というわけではないので、基本的には連絡待ちと、行く準備だけなんですけどね。
でも葬儀自体はちょっと遠方で行われるため、両日出るのはけっこう大変だったりします。

けど、最後のお別れのときですからね。
きちんと二日間、祖母に会ってこようと思います。いえ、生前からこまめにお見舞いには行っていたのですけども。


それはそうと、そこに台風がかぶってきてるので、そっちがもう大変ですorz
いえ、台風のせいでお通夜とお葬式の日程は、きちんとずれることにはなったのですが(-。-;)

なんにせよ天候までは、人間の力ではどうしようもないですからね。
……にしても今回の台風は、すごく大型のようで。み、みなさんもご注意くださいね!!


というわけでブログの次の更新は、また少し間が空くと思います。
喪に服しているとでも思っていただければ幸いですm(_ _)m

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)