リフレ。

えー、ちまたで噂の「おうちリフレ」なるものを買ってしまいましたー!!


(Panasonic/パナソニック)おうちリフレ ホワイト(Panasonic/パナソニック)おうちリフレ ホワイト
()
ギフトオンリーワン

商品詳細を見る


いえ、実は私、長年肩こりに苦しんでまして……(・・;)
そんなとき、うちで使っていたもらいものの古いマッサージ椅子が、ついに壊れてしまいました! あわわわorz

ということもあり、さてどうしよう、と思っていたところ……ちょっとデザインもすっきりしていて、ACアダプターで使えるこちらを、とりあえずチョイスしてみたのでした。

マッサージ椅子を新調すればいいんですけどね。でも大きな買い物になっちゃうので、置き場所も考えないといけませんし、まずはこれで!;


で、実際使ってみた感じですがー。

おおおおお! 確かに、あったかい!
それに電気の刺激も、しっかりと筋肉を動かしてくれます。けっこういいかも!

というかなによりコード類をすっきりと収納できてしまうので、助かります。いつもリビングの端に置いていても、生活感ありません!(^▽^;)

たぶん毎日使うことになるので、そこってけっこう大事なんですよねー。あはは。


あとはきちんと肩こりに効いてくれればいいのですが、さて……。
でも見た目がよくて、性能もちゃんとしてるなら、確かに売れる賞品だなーと思いました!(*゚▽゚)

他にも廉価版でもう少しお安いのもありますし、そちらから試してみるのもいいかもしれませんね。


パナソニック 低周波治療器 ピンクPanasonic ポケットリフレ EW-NA23-Pパナソニック 低周波治療器 ピンクPanasonic ポケットリフレ EW-NA23-P
()
パナソニック(Panasonic)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)