なかなか治らず……。

まだ通風の腫れが引きませんー(-。-;)

ピークは通り過ぎたようなのですが、腫れの領域がちょっとずつ広がっているような?
一週間くらいかかる、との話ですが……たぶんもっとかかるだろうなああ;

ただ、現在は痛み止めの量を減らしても、大丈夫にはなりました。
もっともいざ取りやめようとすると、ぴりぴりと痛み出すので、やはり完治まではまだまだですね(・・;)

左膝をやっちゃったので、車で出かけられないというのが、ちょっともどかしくあります。MT車なので~ノシ
クラッチのないAT車なら、たぶんどうにかなるのですけども。


それはそうと、足が痛かったので、こんなものを衝動的に購入してしまったのですが!
http://dramastore.shop-pro.jp/?pid=16079617

↑海外ドラマ「ドクターハウス」にて、シーズン途中からハウス医師が愛用する、炎柄のステッキです!!(>▽<;)

「大丈夫、実用的なアイテムだから!」
などと自分に言い聞かせて、ポチりましたとも!

……しかしとりあえず、一番痛くて歩けないときは過ぎ去ったので、実際に使ったのは一日くらいだったという……。

い、いいんだ。結局は、ファンアイテムだからー!orz


それはそうと、このステッキ。炎柄が実は、ただのシールだったと判明して、愕然。
と、塗装じゃないのーー!?

そのうち剥がれてきそうなので、これは表面をクリアーコートかなんかしといた方がいいのかしら……? いや、まあ、シールが剥がれたとしても、杖としての機能にはまったく差し障りはないのですががが。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)