贅沢病。

……いきなり、通風になってしまいましたー!!(ノ◇≦。)

片膝がぱんぱんになり、まともに歩くことができません! 超痛いよ!!(。>0<。)

原因は……たぶん、旅行とかその後で、ちと暴飲暴食をしてたからかと;
ええ、まあ、自業自得ですよ!

でもビールを飲んだりはしない私ですので、お医者さんからは、
「ストレスや疲れがトリガーになって、痛風になるケースもあるので」
とか言われたり。

というか、ビールのせいで痛風になった人は、ビールを絶てば治るのですが……私の場合はそうじゃないので、どうにもならないそうです。あわわわ。
とりあえず摂生生活をしているのですが、膝は腫れたままで、痛み止めのお薬でどうにか誤魔化している感じです……。

そして、体内で白血球が暴れているらしく、熱まで出てきましたよ!!
うあー、仕事も捗りませんし、超やっかいですorz


……それよりも。
実は一週間後に、ちとおめでたい席に参加することが決まっていたのですが……遠方ということもあり、さすがにこの足ではどうなるかわかりませんので、早々に辞退するということになってしまいました!(´_`。)

ふ、不義理をすることになり、本当に申し訳なくて、もうっ!


でも、こればかりはどうにもならないことですので……養生しながら、とりあえず仕事だけはしておきます……。
というか、一度痛風になったら再発の可能性もあるので、これから継続して注意していかないとなああ。

み、みなさんも気を付けてくださいね!
ほんと……びっくりするくらい痛いのでー!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)