ひさびさ沖縄その2。

oki1406

というわけで、「美ら海水族館」に足を運んできましたよ!
たぶん、これで三回目です(^▽^;)

ちゃうねん。何度行っても楽しめる、すごい場所なんですよ~。

oki1405

この日は、曇り空だったので、沖縄らしくないですねー;
写真はイルカショーのですね! 白浜のアドベンチャーワールドに比べると規模が小さいですが、きっちりジャンプなどは見せてくれますよノシ


oki1407

そして、水族館の中に入ると、いきなり大きめの水槽が出迎えてくれます~。

oki1408

oki1409

ちょうど清掃中でした!(*゚▽゚)

oki1410

oki1411

水槽の横はくぼんでいて、このようにお魚を見上げることも可能なんです。

oki1412

そして……ついにギネス世界一の大水槽へ!

oki1413

oki1414

ああ……やっぱり、大きいーーーーーー!!


oki1415

ジンベイザメ!! 水槽には三匹もいるんですよう!

oki1416

oki1417

マンタもたっぷり泳いでますよー。


といったところで、「その3」へ続きます! 水族館後半の写真とともにー!(゚∇^*)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)