発売と、訂正;

えー、『竜棲学園の不適格輝士Ⅱ』が本日発売となりましたー!(* ̄∇ ̄*)


竜棲学園の不適格輝士II (ファミ通文庫)竜棲学園の不適格輝士II (ファミ通文庫)
(2014/05/30)
ひびき遊

商品詳細を見る


みなさん、よろしくお願いしますねノシ

……で、大したことはないのですが、ちょっとしたお詫びを……orz
いえね。今回、カバー折り返しのプロフィール文にて、

「ミニ四駆にはまってます。でもコース設置はいつになるやら」

などと書いてしまっているのですが。

yaneura-c

すみません! もう設置し終わりましたーー!!(;゚∇゚)

うん、私としてもね……まさかこんな早く自分が動くとは、予想もしてなかったのですよ!!
あわわわ。でもアマゾンさんで、底値のときに購入できたので、たぶんこれが正解だったと思います!


ミニ四駆 ジャパン カップ Jr.サーキット 69506ミニ四駆 ジャパン カップ Jr.サーキット 69506
()
タミヤ

商品詳細を見る



そして設置したはいいものの、ちゃんと遊べてなかったりも。ぎゃーわー!(@Д@;)

なんというか。「いつでも遊べるや!」と思ってるのがいけないのかもしれません……! ううっ、ちゃんとやりこむぞー! そ、そのうち!

という感じの、お詫びでした……あは、は。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感想ありがとうございます!

一巻以上に人死にの出る二巻でした。
そして三巻は、さらに……?

いえ、絶望感ばかりを与えようとは思っていないのですけども;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)