立ち読み公開!

発売までもうすぐなので、『竜棲学園の不適格輝士Ⅱ』の立ち読みが公開されておりまーす!(* ̄∇ ̄*)

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/08shinkan/08shinkan.html#_10

序章と第一章がまるまる読めちゃいますよ~ノシ
冒頭は、前回のおさらいとなっていますね。簡単に一巻の話をまとめてあります! 思い出しながら読んでいただければな、とー(*゚▽゚)

もちろん続きは、30日発売の書籍の方でお楽しみくださいませ!

……と、いつものようにアマゾンさんの書影リンクを貼ろうとしたところ。あ、あれ? 不具合で、表示されませーんorz
た、たまにあることなのですが……;

●竜棲学園の不適格輝士II (ファミ通文庫)
http://www.amazon.co.jp/dp/4047296708


とにもかくにも、発売まであと少し! よろしくお願いいたします~m(_ _)m

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)