ゲデヒトニス!

予約していた、「でかきゅんキャラ ゲデヒトニス」が届きました~!
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/gedachtnis/

fbtauri01

……びっくりするほど動きません(;゚∇゚)
目のハッチが開閉するのと、四本の腕が左右にスイングする程度;

「ハイツレギスタ重工のおどろくべき技術力により、2箇所にもおよぶ可動箇所を用意しました。楽しんでください。」

とのこと……ありゃー!Σ( ̄Д ̄;)

でもね、二万円もするのだから、足くらい動かせてもよかったと思うの……!


fatauri02

まあ、それはともかく。パッケージの凝りようは、さすがです。

fbtauri03

もちろん文章でもいろいろ遊んでいますし、読んでいて楽しいですよ~ノシ

fbtauri04

あと、箱には「隠れミッキー」が三つも隠れているとのことで、私もさっそく捜しました。無事、三つ見つけましたよ(*^^*)


てな感じの「ファイアボール」キャラ、ゲデヒトニスでした!
完全予約制なので、今から欲しくても、あとはオークションしかないでしょうねー。

こういうのは立体化されるだけでも奇蹟なので、買えるときに買っておかないと、ですよ!


ファイアボール チャーミング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]ファイアボール チャーミング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2012/02/22)
ディズニー

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)