カバー公開されました!

『竜棲学園の不適格輝士(ロストナイト)』二巻の表紙が、公開されました~(*´∇`*)

今回はクロガと颯綺の二人ですね!!

★ファミ通文庫 5月の新刊
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html#_next_month


一巻の表紙は紅那一人だけだったのですが、並べてみると「手を差し伸べる紅那」→「そしてともに颯綺たちと歩み始めたクロガ」というふうにも見えて、おおっ! ストーリー仕立てっぽくも感じられますよ!ノシ


竜棲学園の不適格輝士 (ファミ通文庫)竜棲学園の不適格輝士 (ファミ通文庫)
(2014/01/30)
ひびき遊

商品詳細を見る



竜棲学園の不適格輝士II (ファミ通文庫)竜棲学園の不適格輝士II (ファミ通文庫)
(2014/05/30)
ひびき遊

商品詳細を見る


というわけで、二巻の発売日は今月30日となっております~!m(_ _)m
すでに発売中の一巻ともども、よろしくお願いいたしますね!(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

Comment

No title

いよいよ2巻発売ですか、楽しみですね。
2巻表紙は颯綺とはちょっと意外、ヒロインが順に表紙になるとすると
次は愛理砂ですかね

>ルミトルさん

絵師さんが颯綺のことを気に入ってくれたようで、二巻の表紙となりました(笑)。

いえいえ、ストーリーでも今回、なかなか重要なところを押さえてくれてますよーノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)