勉強になります。

実は最近、『俺のダンディズム』なるドラマに、ちとはまっているのですがー。

http://www.tv-tokyo.co.jp/dandyism/


割と私には縁のない、高級アイテムをずらりと見せてくれるので、基本的にはそこを楽しんでおります(*´∇`*)

うん、あのね。サラリーマンじゃないので、うん十万もする時計とか、うん万円の万年筆とかいらないのでー;
でも見てるぶんには、いろいろ勉強になっていいですねノシ


というか……結婚式の靴って、デザインにまで制約があったとは知りませんでした!!orz

うわ、私、弟の結婚式でやらかしちゃってましたよ……。
いえ、ちゃうねん!
私ってば、ちょっと足のサイズが人より大きめなんですよう(・・;)

だからそもそも、ふらりと靴屋さんに入っても、合うサイズがないんです!!



それでいつも苦労させられているわけですが、要するに私が靴を買うときは、とにかく「足が入るもの」しか選べないわけで。
おかげで、選択肢が超狭かったりしますよ。とほー。


http://www.yellowsoul.net/item/1210FS07HS/

キョウリュウゴールドのシューズは、大きめサイズが用意されてたので、問題なく履けたんですけどねえ~(^▽^;)

いや、それより……近々別の方の結婚式に出ることが決まりましたので、靴をなんとかしないといけません!
ひょええええ。入るの、見つかるかしら……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)