完成に向けて。

こつこつ進んでおりますよ。ミニ四駆のコースを迎え入れるための作業が(^▽^;)

mini4-siro

まずは、ようやくミニ四駆のカバーの塗装が終わりました!

……はみ出た部分をシールで隠す、というヘタレ技orz
いいんだ。とりあえずこれで、レギュレーション(塗装orシール必須)は満たしたから……!


mini4-mat

そしてコース設置のための、土台作りに取りかかってしまいました。

玩具部屋の玩具をメタルラックに積み込んで、空いたスペースにコースを置くというものです!(* ̄∇ ̄*)

しかし……けっこう広く空けたのに、そのほとんどを使わないとコースが置けそうにありません! ひええ;


●ミニ四駆 ジャパンカップ ジュニアサーキット
http://www.tamiya.com/japan/products/69506jr_circuit/index.htm

306cm×144cmですからね(・・;)
大きいはずですよ……!


しかしGW中にセールが開催されており、おかげでラックもジョイントマットもお安くそろえられて、ありがたいです!
ただ、マットはもうちょっと枚数が必要ですね。というのもミニ四駆が飛び出したときに、受け止めてくれる壁をつくらなきゃなのでー!ノシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)