復帰されてました!

■ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/column/chobi/20140422_645221.html

しばらく作者さんの体調不良で、連載がストップしていたのですが……無事に再開となったようです。わーい!(=^▽^=)

本当によかった……!
毎回楽しみにしていましたし、漫画としても面白く、また上京した際の参考にもしていましたのでー。えへへ。
カラーでのお料理イラストがとてもおいしそうで、きちんとレビューされていて、ありがたいんですよね!

なにはともあれ、作者のちょびさん、復活おめでとうございます!!m(_ _)m


それにしてもおいしそうなレビューを見てると、私もなにか食べたくなってくるので困ります;
おいしいお肉とか、食べたいなあああ。

でもその前にお仕事が修羅場中なので、が、がんばります!!( ̄Д ̄;)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)