ファイナルライブツアー!

行ってきましたよ。『キョウリュウジャー』のファイナルライブツアーに!!

http://l-tike.com/event/kyouryu/

お目当ては、ウッチーことキョウリュウゴールドを生で見ることだったのですが……やっぱりかっこよかったです!
立ち回りとか、ぴょんぴょん跳ねて、身が軽いんですよね~(*^^*)

ただ、最上階の後ろから二つ目の列だったので、超小さくしか見えませんでしたが;

まあ、チケット取れただけでラッキーでしたから。しょうがないかと……!



それにしてもストーリーは、やはり安心の内容で、TV版と発売が予定されているVシネ版をつなぐお話となっておりました!


帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER スペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER スペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]
(2014/06/20)
竜星涼、斉藤秀翼 他

商品詳細を見る


Vシネ版も楽しみですね! もう予約してますよ(*^▽^*)


それはそうとイベント自体は、二部構成となっておりまして、後半は役者さんたちのフリートークショーとなっていました。
こちらでは……ウッチー、やっぱりがんばってましたよ?

ちょっと空回りっぽかったのですが、それはウッチーのせいではないと思います。むしろ回りがもっとフォローすべき?(^▽^;)

なにはともあれ、キョウリュウジャーという作品は、すばらしかったと思います。
子供も楽しめましたし、大人が見ても面白かったと思いますよー。近年の戦隊ものでは、売り上げもトップクラスだったようですし!


あとはVシネ版と、来年の戦隊映画で出番があるかしら? といったところでしょうか~。



獣電戦隊キョウリュウジャー ファイナルライブツアー2014 [DVD]獣電戦隊キョウリュウジャー ファイナルライブツアー2014 [DVD]
(2014/06/20)
竜星涼、斉藤秀翼 他

商品詳細を見る


ライブツアーのDVDも発売されるようですし、これはありがたいですね。特に、足を運べなかった人には!

私としても、もうちょっと近くで見てみたかったので、助かります。ええ、もちろん予約しましたがなにか?ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)