せっせと。

クリアボディを切り詰めて、どうにか搭載できましたー。

mini4fro

mini4re

いろいろセッティングもいじりたおし、リアはこんな感じに調整し直してみたり? (・・*)

……結局は土嚢システムだけでなく、スクエア型のマスダンパーも搭載することになりました。
これ以上重くすると、とりわけフロント部分の強度が心配なのですが、けっこう効果は出てるような?

床に落としてみると、きちんと跳ねを防いでくれてる感じです!ノシ


あとは、クリアボディの塗装ですねー。

スプレーの方がきれいにできるのはわかっているのですが、いろいろと面倒なので、専用のマーカーでいきたいところ(^▽^;)

ただ、その前にデザインをちょっと考えてみたいです。
うーん、何色がいいのやら……。


しかしクリアボディって、すごく切り出しにくいですね!:

結局、一つ予備で買っていたぶんをダメにしてしまいましたorz
デザインナイフでちまちまやっていたのですけど、ハサミで一気にやる方がいいみたい?

まあなにはともあれ、こうして一つは成功したので、ほっとはしております!


けど、そのぶん塗装で失敗したくないんですよね(・・;) ぐぬぬぬ。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)