間が空いてごめんなさい~。

ちょっといろいろ煮詰まっていて、気分転換したり、の週末でした。
いや、一人で頑張るしかない仕事なので、ときどきクールダウンすることも必要だったりします。悩みすぎて、訳がわからなくなることがたまにあるので。ううう。

……にしてもそのぶん、また根詰めてやっていかねば!( - ゙-;)



とりあえず、いつものように箇条書きで!


■値上がりする前に。
なんでも、ガンプラが三月くらいから10~20%値上がりするようです!

石油価格の高騰が、ついにプラモにまで……といった感じですね。
てなわけで、その前に、買い損ねていたアイテムを押さえてきました。

MG ユニコーンガンダムVer.KaMG ユニコーンガンダムVer.Ka
(2007/12/22)
不明

商品詳細を見る



まあ……いつ作れるかはさっぱりわからないのですが!orz



■ついでにDX玩具まで。
23日に発売したばかりのこれも、一緒に買って来ちゃったり?

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ01~03 DXエンジンオー炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ01~03 DXエンジンオー
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る


で、さっそくいじってみたのですが。
……よくできてますよ、これ!! わー。

戦隊玩具は、マジレンジャーのマジキングしか持ってないのですが。見た目単純な合体なのに、いろいろアイデアが詰め込まれていて、わくわくされっぱなしです☆ これはいいアイテムですねー。

また近いうちに、写真を撮ってレビューしますね!ノシ



■その他も。
なんか、二月下旬発売で前から予約していたものが、一気に届いて悲鳴を上げております。
ばらばらできてくれると、ゆっくり楽しめていいのですが(;゜∇゜)

そちらの方もこつこつと、また紹介して行こうと思います! お楽しみに~。



■話は変わって。
ちょっと、注意ごとをば。

以前からたまにあったのですが、アダルトサイトの宣伝書き込みが、最近頻発しています。
気が付けばすぐに削除していますが、うっかり変なサイトに飛んでしまわないよう、みなさんも注意してくださいね。

毎回、ホストからアクセス拒否をさせているんですけどね。うーん。



■電子書籍。
最後になりましたが、二月頭に報告しようと思っていた、お仕事の情報をひとつ。

といっても新作の話ではなく、昨年夏に出した「武装神姫always together」が、コナミさんのケータイサイトでダウンロード販売されることになった、というものです。
http://www.konami.jp/mobile/w573/comic_list.html


書籍だと1000円近かったものが、ダウンロードだと630円で読めちゃいます。
もしよかったらこの機会に、ぜひ読んでみてくださいね!

ダウンロード方法等については、「週刊コナミ」さんに携帯電話でアクセスしてみてください。
http://www.konami.jp/mobile/w573/?ref=mpick9



あと、「本で読みたい!」という人は、コナミスタイルさんから送料無料で購入することができます。
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item40768.html


以上、宣伝でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)