全国の書店さんにて!

ノベル版『タオルケットをもう一度』の正式な発売日となりましたー!


タオルケットをもう一度タオルケットをもう一度
(2014/03/21)
ひびき遊

商品詳細を見る


アマゾンさんでももちろん購入することができますよノシ
こちら、読まれた方の反応も上々のようです! ……時間かけてみっちり書かせていただきましたので!(*゚▽゚)

http://sorakarataoru.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

↑おかげさまで原作者である水野さんからも、

>小説のほうは原作に忠実だと僕は思っています。

とのコメントをいただけました!!
そうです。なにより水野さんから、きちんとOKをもらったからこそ、こうして書籍となったのです(* ̄∇ ̄*)



ノベライズというと、ともすれば「どうせ原作人気で左右されるんだから」と、やっつけ気味になる書き手もいると思います。
また、プロでない人が手がけたために、クオリティに問題があるまま出版されることもあります。

しかし私はそういうのが嫌いなので、きちんと全力を注がせていただきました!(*^^*)


おかげで分厚い本となってしまいましたが、プロとしての仕事の結果だと思っております。
これで1000円はむしろお得なはずなので、みなさんどうぞ手に取ってくださいね~。
スポンサーサイト

Comment

読ませていただきました!

つい先ほど読了いたしました!
初めの序章で既にタオルケットの世界が表現されていて、とても引き込まれました。
原作の良さを引き出すのは勿論、小説としての面白さもあって良かったです。
先生にリライトしていただいて良かったです!本当にありがとうございました!

>gonbeiさん

感想ありがとうございます!
お褒めいただき大変嬉しいです~。私もタオルケットという面白い作品に関われて、良かったですよ!ノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)