残念無念。

BRAVE合金などで知られる「シーエムズコーポレーション」さんが、残念ながら破産となったようです。

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140306-00010001-teikokudb-nb

……大変、お世話になりました!(T△T)


もうね、BRAVE合金はいっぱい買いましたとも!

ガオガイガーはVer.2を買い直したでしょ?
でっかい方のジェネシックガオガイガーに到っては、原型の写真もアップしてないうちから予約したでしょ?
バーンガーンも買いましたとも!
レギオス&トレッドだって!

ダンクーガノヴァも予約はしましたけども……あれは発売されなかったんですよねorz

うわー、いろいろ思い出がありすぎます!!(ノ◇≦。)



社長さんが突然亡くなられた、という噂も聞いていましたが、それくらいからフィギュア中心になっちゃったんですよね;
私は変形ロボ派なので、その頃から自然と離れていってしまったのですが……。

それでもまた、いつかはダグオンとか、いろいろ出してくれると信じておりましたのに!


ううう。残念です。
今までありがとうございました、シーエムズさーん!(;д;)


とりあえず私は、玩具屋で残ってるBRAVE合金を見かけたら、追悼で買うべきでしょうか……?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)