ラバーストラップ。

『タオルケットをもう一度』のラバーストラップが、予約受付になってますね!

●『タオルケットをもう一度』 ラバーストラップ 【 もーちゃす / コンチェル / ラザニア / ぱりぱりうめ 】 全4種
http://shop.surpara.com/detail.php?IID=73108

4~5月発売予定で、ひとつ864円となってます。
お、おおー、けっこうお高い印象ですが……相場がそんな感じですね(^▽^;) デザインも、原作に忠実なようですし!

しかし、こう。アームたん! アームたんはないの!? と、ちょっとじたばたしてしまいます( ̄ー ̄;)


いえね、アームストロングたんというキャラが、ノベライズでも大活躍するのですよ!
私、書いてて一番好きなキャラになったので、その娘も欲しいな~というところですが。

まあ、他にももめん様とか、ちゅん様とか、人気キャラがいっぱいいるタオルケット作品ですから。このラバストがきちんと売れれば、いろいろ出るかも、ですねー。


……あ、もちろんノベライズ版もよろしくです!

こちらも売り上げがよければ、当然出版社さんが続きを検討してくれますので~ノシ


タオルケットをもう一度タオルケットをもう一度
(2014/03/21)
ひぎき遊

商品詳細を見る



↑絶賛予約受付中です!

そういえばアマゾンさんでも、私や絵師さんの名前がきちんと出ましたねー。

うん? 待って。

「ひぎき遊」って、なに!?Σ( ̄Д ̄;)


……いや、たぶん、書影が出る頃には直されるかと……!;

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)