ごりごりと体力を削りつつも。

がんばっております! 『タオルケットをもう一度』ノベライズ作業!!ノシ

やはり、そのー。分量が多くて、それだけで大変です……!
でも自分で読み返してても面白いので、中身はバッチリだと思いますよー(*^^*)


■タオルケットをもう一度1のライトノベル化について。
http://sorakarataoru.blog.fc2.com/blog-entry-12.html


それはそうと続報として、原作者さんが「コンチェル、もーちゃす、らざにあ、ぱりぱりうめのラバーストラップ」について記載されてます!
発売時期は、本とはずれるのかな? 確定してないようですので。
また続報を待ちたいものですね!(*゚▽゚)



タオルケットをもう一度(仮)タオルケットをもう一度(仮)
(2014/03/21)
水野 輝和

商品詳細を見る


発売日までもう一ヶ月を切っております!

イラストも拝見させていただきましたが、こちらもゲームの雰囲気を壊さない、すてきなものに仕上がってますよ~!
ファンの方も、これで初めて『タオルケット~』シリーズに触れる方にも、オススメできる一冊です!

よろしくお願いいたしまーす!m(_ _)m

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)