公式発表されましたー。

ノベライズ版『タオルケットをもう一度1』の情報が、PHP-COMIXさんのツイッターにて公式に発表されました!

●PHP-COMIX 直営ブース
http://astore.amazon.co.jp/phpcomix-22

ギリギリまで続いた私の作業もようやく終わりましたので、無事に出ますよ~!(*゚▽゚)

……というか、アマゾンさんなどではまだタイトルに(仮)がついたままですし、作者名が水野さんとなっております。
ただ、おそらく私の名前もきちんと出るはずですので……!

いや、あとがきを私と水野さんとで、それぞれ書き上げたんですよねノシ

ほんとにギリギリまで良いものにしようと手をかけたため、そういったところがまだ追いついてなかったりします; すみません~m(_ _)m


そういえば、主人公のもーちゃすくんラバーストラップの情報も、まだ公式には発表されてませんね。
たぶんいろいろ細かいことは、発売日が近づいてきたら判明してくると思います!

またこちらでもお知らせしますので、ファンの方々は心待ちにしててくださいね?(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)