タイバニ。

期間限定でお安くなっている、ということで……「タイガー&バニー」TV版DVDBOXを買ってしまいましたー!(*^^*)


TIGER & BUNNY DVD-BOX (期間限定生産: 2014年10月31日まで)TIGER & BUNNY DVD-BOX (期間限定生産: 2014年10月31日まで)
(2014/01/29)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る


2014年10月31日まで限定ですが、なんと全25話収録で12000円!?

いえいえ。割引もあるので、実質一万円切っちゃいますよー!
一話あたり400円ですから、そりゃもう買うしか!!(*´∇`*)


……時折こういったお安いDVDが出るので、助かります。
海外ドラマだと、もっと安かったりしますけれども。まあ、それを日本のアニメに求めるのは、ちょっと無理かもしれませんね;

それはそうと、さて。私はいったい、いつ見るのでしょうか、これ……!

ま、まあ。一応全話見てますから……そ、そのうちに~(・・;)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)