新番組の季節です。

とりあえず、「ハピネスチャージプリキュア」を楽しませてもらってます~(*^^*)

しかしなかなか難しいところで、お話の構造としては、ハートキャッチには劣るかなといったところ。いえ、敵にさせられる被害者の描写が、ぽこっと抜けてしまったりするので。
そこは気になるので、しっかりして欲しいですね!

……でも、「プリキュア恋愛禁止令」ってなに!?Σ( ̄Д ̄;)


お、おそらく、これからちょっとずつ恋愛方向に行くので……そのための「障害」として用意してる設定なのかな、とは思いますが; ど、どうなるのでしょう!? わー!



それはともかく、もう一つ。「烈車戦隊トッキュウジャー」も始まりましたね!ノシ


烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
(2014/02/15)
バンダイ

商品詳細を見る



ロボのデザインが大胆不敵すぎてどきどきしちゃいましたが、お話自体は子供に受けそうなノリで、大丈夫そうですね!

ただ、むしろあんな戦隊と戦わされる敵の方がかわいそうで(^▽^;)
なんだかそっちに感情移入してしまいます~。あはは。

http://www.tv-asahi.co.jp/tqg/character/

あと、敵のデザインがすごくかっこいいんですよね!!
ザコ怪人の衣装、普通に着てみたいですよー。うーん、凝ってます!



●『烈車戦隊トッキュウジャー』では、下記をご協力頂ける鉄道事業者様を募集しております。
http://www.super-sentai.net/information/index.html

↑あと、こんな募集もかけてるようで。

これはなんだか、いろいろ盛りだくさんになってきそうですねー。注目していきたいと思います!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)