プリキュアワークス。

予約していた、川村敏江さんの画集「プリキュアワークス」が届きましたー!


川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス
(2014/02/12)
川村 敏江・画

商品詳細を見る


うわ、すごく、厚い……!Σ( ̄Д ̄;)
読み応えありますよ! というか、ちょっとお高い本ですし?ノシ

しかしいざ読んでみて、しばらくして、そっと本を閉じる私がいたり。

……いえいえ、中身はほんとにいいものだったのです。だからこそ! あえて! 一気に読み終えるのが、もったいなくてー!(* ̄∇ ̄*)


なんだか疲れたときに、そっと読み返すのがいい気がします!


それにしてもスマイルプリキュアが中心みたいですね~。一番新しいから、というのもあるようですが、「力が入ってるから」のようにも思えました。
コメント欄などを見ていると、いろいろ分析して、キャラデザなどもされたようですし?

これからぼちぼち目を通して、長く楽しもうと思います!(*´∇`*) わーい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)