改めてご紹介。

発売日が3月21日に決定したようです。小説版「タオルケットをもう一度1」!


タオルケットをもう一度(仮)タオルケットをもう一度(仮)
(2014/03/21)
水野 輝和

商品詳細を見る



私の名前が出てなかったり、まだ絵師さんの名前が掲載されてなかったりと、いろいろ不備はあるのですが。とりあえずきちんと出版に向けて動いてますよ、ということで(*^-^)

あと、原作者である水野輝和さんのサイトによると、主人公「もーちゃす」くんのキーホルダーもつくられるとか!?
そちらの入手方法はまだわかりませんが、いやー、グッズ化も平行して動いてるなんて! すごいですね!(*^^*)

とにかく、私の方も詰めの作業の真っ最中です!

しっかりと「タオルケット~」の魅力をお届けするために、最後まできっちり頑張らせていただきますね!ノシ


しかし……17万文字の原稿をフルチェックするというのは、ほんと、大変な作業ですよ(・・;) あわわわわorz

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)