ノベライズ。

えーと、原作者の方が公表されましたので、こちらで扱っても問題ないとは思いますが。

■タオルケットをもう一度の小説化の件に関して。
http://sorakarataoru.blog.fc2.com/blog-entry-11.html


と、いうことで。

現在、フリーゲーム『タオルケットをもう一度1』を小説化するために、作業を進めております!(*^^*)

私に話が来たのはたまたまだったのですけれども、面白い作品に関われるのは、とても光栄に感じております。
まだ発売日などは決定していないのですが、きちんといろいろ決まり次第、改めてお知らせしますね。

というかたぶん、原作者の水野輝和さんのサイトで発表される方が、早いと思いますが;


ファンの方がとても多いゲームですので、皆さんのご期待に応えられるよう、全力で取り組ませていただきました!

ええと、おそらく……400ページくらいになるかとorz
うわー、やりすぎました! すみませーん!(;゚∇゚)

でも、しょうがないんですよ……。だって面白いシーンがいっぱいあって、書いてるうちに増えちゃったんですから!


プレイされたことのない方は、ぜひゲームを遊んでみてくださいね?
http://www.freem.ne.jp/win/game/2167



それはそうと。


竜棲学園の不適格輝士 (ファミ通文庫)竜棲学園の不適格輝士 (ファミ通文庫)
(2014/01/30)
ひびき遊

商品詳細を見る


オリジナルの方もがんばっておりますよ(^▽^;)
よかったらご購入くださーい。


また、先日「4月30日から電子版に」とお知らせしたのですが、BOOK☆WALKERさんではもう配信が始まっておりましたー!

http://bookwalker.jp/debfc662ff-8e3e-46bb-8500-d97cc20562cc/

重ねてよろしくお願いしますノシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)