発売されました!

『竜棲学園の不適格輝士(ロストナイト)』、発売されました~!!(゚∇^*)


竜棲学園の不適格輝士 (ファミ通文庫)竜棲学園の不適格輝士 (ファミ通文庫)
(2014/01/30)
ひびき遊

商品詳細を見る


もうすでに読まれた方も出てきていて、感想も見かけます。
なかなか評判はいいようで、ほっとしておりますよ。

いえ、もう、ほんと気合いを入れて書き上げましたので……!


ちなみに電子書籍版は、どうやら4月30日に予定されているようです。
なのでまずは書籍で購入してくださると助かります!

というか、正直。ライトノベルは短期間での売り上げが勝負となりますので……三ヶ月後の売り上げは、あんまり関係ないんですよね;
この一巻が、初速でどれくらいはけるかがすべてですので、よろしくお願いいたします!m(_ _)m



と、まあ。生々しい話はここまでにしてー;

本書を読まれた方は、FRオンラインさんの特集ページもお楽しみくださいね?

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1402LostKnight/index.html


本編の裏話(?)的な短編も、今だけ掲載されております!(* ̄∇ ̄*)

あと、各キャラクターの全身図も、ここだけで公開ですよ~ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

感想ありがとうございます!
二巻もがんばりますので、また発売日が決まりましたらお知らせしますね~。

その前にノベライズが出ますがノシ こちらもがんばっておりますので、よろしくです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)