発売直前!

さて、30日に発売となる『竜棲学園の不適格輝士(ロストナイト)』ですがー。

もちろん私のもとには、きちんと完成した見本誌も届きましたよ!(*^^*)

lost0102

……もしかしたら帯付きの画像は、こちらで紹介するのが初めてになるかもしれません~。
表紙ともども、なかなか派手になっております!ノシ


さらに……今回、POPまでつくっていただきましたー!

lost0103

こちらは全国1500店舗の本屋さんに置かれるそうです!

lost0104

そして私からの紹介文もそえてますので、よかったら店頭でご確認くださいね?



lost0101

よろしくお願いいたします!!



そして、そしてそして!
今回は他にも、店舗によっては特典を用意していただきましたー!(*´∇`*)

●注目の新作! 『竜棲学園の不適格輝士』の特典情報をチェ~ック!
http://www.enterbrain.co.jp/fb/blog/2014/01/28/4069

↑詳しくは、リンク先の「FBにゅーぶろ」内の記事にてご確認ください~。

とらのあなさんでは、ちょっとエッチな「特製イラストカード」を!
アニブロゲーマーズさんでは、なんと別バージョンの「特製ブックカバー」を!
そしてWonderGOOさんでは、バトルシーンを切り取った「特製ポストカード」がついてきます!!


……現在、ネット予約ぶんでは、こちら完売してしまったようです。発売前に! わー!
ただ、当然実店舗ぶんは確保されていますので、発売日にお店に足を運んでみてくださいねm(_ _)m

数量限定なので、お早めにどうぞ!!



竜棲学園の不適格輝士 (ファミ通文庫)竜棲学園の不適格輝士 (ファミ通文庫)
(2014/01/30)
ひびき遊

商品詳細を見る


さて、二巻の作業もがんばりまーす!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)