満を持しての特集ページ。

ついに、ファミ通文庫さんの公式サイト「FBオンライン」上にて、『竜棲学園の不適格輝士(ロストナイト)』の特集ページが公開されましたー!(∇≦d)(b≧∇)

●特集1:『竜棲学園の不適格輝士(ロストナイト)』
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1402LostKnight/index.html

予定していた短編、「十三階層学園・第二階層女子シャワールームにて」も、メロントマリさんの全裸愛理砂とともにアップしております!

……ちなみに内容は、本編を読まれるとどのシーンなのかわかりますので、ちょっとオイシイ仕様ですよ?
そういえばアキバブログさんで取り上げられたカラーの口絵に、その描写がありましたね。

ヒロイン全員のエッチな姿は、そちらで補完してください~ノシ


いや、それはそうと。担当さんが「メロントマリさんと一緒になって、力入れ過ぎちゃいました。てへ?」と言うだけのことはあります!
注目すべきはキャラ紹介と、用語解説のページですね!

ちなみにキャラ紹介でそえられている「武輝」の名称は……今のところ、一巻では出てきません。
というのも本編は、主人公クロガくんの一人称スタイルなので、彼が注目するまではそこに触れられないんですよね。
そのうち、触れていく予定ではあるのですが。

ええと、つまり。
武輝名は、特集ページでの公開が、最初となっちゃうわけです!! あははー(^▽^;)


もちろん私が、それぞれ背景も考えた上で、決めてますよ。
もしかしたらここから読み解けるものも、あるかもしれませんね? なんて意味深に言ってみたりー。

まあ、そういうところも楽しんでいただければいいのかな、と思います!



それにしても盛りだくさんなのは、特集ページだけじゃなく。

●2月の壁紙
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/20omake/index.html

↑なんと!
壁紙までもが、準備されておりま~す!!

表紙を使ったものですね! 私も、さっそくダウンロードしちゃいました♪
2月20日までしかゲットできないようなので、どうぞ早めにご確認くださいね?


●今月の新刊
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/08shinkan/08shinkan.html#_03

あとは、立ち読みや口絵も公開されております!
こちら……わあ、すごい。序章と、一章まるまるですか!? ひゃー;

中身を確認してからでないと、という方は、ぜひチェックしてくださいね。……気合い、入ってますよ~!



竜棲学園の不適格輝士 (ファミ通文庫)竜棲学園の不適格輝士 (ファミ通文庫)
(2014/01/30)
ひびき遊

商品詳細を見る


そんなこんなの新作『竜棲学園の不適格輝士(ロストナイト)』は、1月30日発売予定です。

みなさん、よろしくお願いいたしますー!!m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

No title

ゲーマーズでブックカバー、とらのあなでイラストカードが付くんですね。
ゲーマーズの方はもう通信販売分が売れ切れになっていたので買いに行くならお店まで出向かなければなりませんのでどうしようか思案中です。

>ルミトルさん

ありがたいことに特典付きネット予約ぶんの在庫が、もうどこも売り切れのようです。あとは実店舗ぶんを狙うしかないかとー。
……それはそうとゲーマーズさんのカバーは、私も欲しいですよw あれは担当さんが、「口絵イラストも素敵だったのでつくっちゃいました♪」とのことですノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)