ぽっかりと。

この仕事をやっていると、忙しいときはほんとにいろいろ重なって大変なのですが……逆に連絡待ちなどで、突然なにもすることがない日ができたりします。

今、まさにそれ!!(* ̄∇ ̄*)


……いやいや、ほんとはスケジュールが立て込んでないだけで、やるべきことはあるのですが;

でもね、急な締め切りが決まっていないものばかりなので、気持ち的にはゆったりしています。
というか、こういうときでもないと、「休みだ!」って実感できないもので!

いいんです。ゆっくりできるときには、ちゃんとゆっくりしておかないと。どうせしばらくしたら、また休みのない日々が続くんですから……orz


てなわけで、ほら。とりあえずずっと放置してた、『逆転裁判5』をプレイし始めましたよ~! ようやくですよノシ

しかし、目が疲れる(・・;)
たぶん今は、頭を使わないゲームの方がいいみたい!

ということで、同時進行で、先日買った『ゼルダの伝説』もやってみたり。


ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
(2011/06/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



今時、「時のオカリナ」ですけども!( ̄Д ̄;)

ちゃうねん。「神々のトライフォース2」を買おうと思ってたんですが、売り切れだったんですよ。それで、ええと、こっちもプレイしてなかったのでー!

どのみちゼルダは私、最初の「神々のトライフォース1」しかやったことなかったので、けっこう楽しく遊んでます。
あっちは、ゲームボーイ版でしたからね……!

でも、さすがはゼルダ。こ、凝ってる!
というかこれ、クリアするまで相当かかるんじゃないですか!? ぎゃー!


あああ、大変なものを買ってしまいました!
でも、お仕事に差し障りのない範囲で、プレイしていこうと思います……。って、ゼルダだから当然、クリアしたら二週目の「裏」もあるんですよね。ひょえええ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)