お知らせ。

アキバブログさんにて、『竜棲学園の不適格輝士【ロストナイト】』についての情報が掲載されましたー!

●【コラム・ネタ・お知らせ】 えんため大賞受賞作PV&新シリーズのちょっとエッチなイラスト先行公開!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51424710.html

……手前味噌ですが、表紙が派手で、画面をスクロールしていくと「はっ!」とさせられちゃいますねΣ(* ̄□ ̄*)
いえ、これは完全にメロントマリさんのおかげ、なのですがー。あはは。

そして初公開となるのは、五人のヒロインたちの、ちょっとエッチなシャワーシーンです!

わ、わー。担当さんから「口絵のどれかを公開します」とだけ聞かされていたので、まさか、これになっちゃうとは!
もう見せちゃうの? いいの? といった感じですよ(^▽^;)


というのも実は、バトルシーンの口絵などもありますから。そちらの方も、すごくかっこよく仕上がっているのです!ノシ
まあ、あとは発売してから、手に取ってのお楽しみ……ということですね!(*^^*)


なにはともあれ、発売日までもう少し! 1月30日をお待ちください!!



えーと、そして、ですね。

……今晩、「ガクショック」のラジオ放送に、私がゲスト出演しております!
主にスタディ・ノベルのお話をしてきますが、最後には新作の宣伝もしておりますので、こちらもよろしくお願いしますね~。
こ、こっぱずかしいのですけれども!;

でも、がんばってきましたよー。


●ガクショック
http://www.tbs.co.jp/radio/gaku-s/

ちなみに関東ではTBSラジオ、23:30~。
関西ではABCラジオ、22:00~となっております☆

お間違えのないよう、ご確認くださいませ……!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)