書影。

ツイッターでもお知らせしたとおり、アマゾンさんで新刊『竜棲学園の不適格輝士』の表紙がアップされましたー!(*゚▽゚)


竜棲学園の不適格輝士 (ファミ通文庫)竜棲学園の不適格輝士 (ファミ通文庫)
(2014/01/30)
ひびき遊

商品詳細を見る


……すでにファミ通文庫さんのブログなどで、表紙画像は先行公開されていたのですが、タイトル付きはこちらが初めてとなりますね!

あと、ここに派手な帯がついて、本屋さんに並ぶわけです~。

それにしてもヒロイン紅那の「はいてない」感がすごくて、メロントマリさんの的確な仕事に脱帽ですよ(* ̄∇ ̄*)
いや。世界観的には別に、はいてなくてもOKのような気もしています。だって、ファンタジーですもの!ノシ


なにはともあれ、発売日までもう三週間を切りました!
中身もギリギリまで粘り、いいものに仕上げましたよ。……と、いうことをメロントマリさんもやっちゃったようで、二人して担当さんに迷惑かけまくっちゃいました; ひええ。

そして、その担当さんもすごくがんばってくれて、今回いろんなところに宣伝をしてくれております。

もうちょっとしたらまた紹介できることもありますので、そちらもまたブログやツイッターでお知らせしますね?


それでは期待して、お待ち下さいませー!m(_ _)m

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)