ラジオ。

みなさん、お正月はどう過ごされましたか?

……私は、さっそく締め切りを一日ぶっちぎってしまいましたorz とほー。
いや、もう。担当さんには頭が上がりません……。あちらもすでに出社して、働いておられますので(・・;)

世間様的にはようやく、今日あたりが休日終わりなんですけどねえ;


それはそうと。気が付けば……収録したラジオの放送まで、一週間となってました!!


http://www.tbs.co.jp/radio/gaku-s/

未だに信じられないのですが、ほんとに放送されちゃいますよ(^▽^;)
こちら、TBSラジオ『ガクショック』さんの、12日放送ぶんに出演予定です!
告知、出てました~ノシ


い、いいんですか? こんな番組に出て!
お勉強番組ですよ? パーソナリティーは、あの高学歴芸人の、ロザンのお二人ですよ? そこに、私?

……いつもと違う雰囲気でしたら、す、すみません!!

まあ、その。スタディノベルの件があり、ゲストとして呼ばれたのでしたー。



高校受験に必要な数学21分野が全部学べるスタディ・ノベル (スマッシュ文庫)高校受験に必要な数学21分野が全部学べるスタディ・ノベル (スマッシュ文庫)
(2013/09/18)
ひびき遊

商品詳細を見る



うん、でもね。

>勉強しながら数学が学べる小説の著者
>ライトノベル作家・ひびき遊さんです


……あ、あのー。

「勉強しながら数学が学べる」のは、当たり前なんじゃあ(´□`;)


正しくは、「楽しみながら数学が学べる」方だと思います。はははー。
ま、まあはにはともあれ、いろいろしゃべってはきましたので……興味のある方はどうぞ、チェックしてみてくださいね。

私は、なんか、こっぱずかしくて。どのみち放送ぶんのCD-Rをもらえるようなので、あえてスルーするかもしれません!?

というか、TBSは関東だけなんですけれど、関西だとABCラジオで聴けるんですね。
うひぃ。知り合いに聴かれたら、いろいろいじめられそうです……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)