異例の先行公開!!

ツイッターではもう書いたのですが……担当さんがこの大忙しの年末なのにがんばって、『竜棲学園の不適格輝士』の表紙と口絵の先行公開をしてくれましたー! わーい!(*^▽^*)

http://www.enterbrain.co.jp/fb/blog/2013/12/27/3910


……表紙イラスト、いいでしょう?
ヒロインの紅那が凜々しいですね!

そして、彼女の背後にちらりと見える、竜のシルエットは……?

おっと! ここ実は大事なポイントだったりするので、秘密です!(>▽<;)



あと、一枚だけ特別に公開された口絵では、ついに主人公の「クロガ」も登場してますねー。
彼の持つ「武輝」もかっこいいのですが……そちらはまだ、ちょっと出し惜しみ、というところでノシ


それはそうと、ついでに発売直前に公開される、特集ページの告知までしてくださいました!

--------------------
キャラクター紹介や用語説明だけでなく、ひびき遊先生書き下ろし短編『十三階層学園・第二階層女子シャワールームにて』、そして文庫には収録されない超レアなキャラクターデザインを特別公開予定です!
--------------------


と、いうことで……やらかしました。私。
特集ページ用の短編は、その名も『十三階層学園・第二階層女子シャワールームにて』です。

……だいたいわかりますね? 内容が。あははー(^▽^;)

肌色率120%で、お届けすることになると思います!! やっちゃったー。
お、お楽しみに~!!

特集ページ公開は、1月24日ですね。ちょうど一巻発売の、直前となります!


竜棲学園の不適格輝士 (ファミ通文庫)竜棲学園の不適格輝士 (ファミ通文庫)
(2014/01/30)
ひびき遊

商品詳細を見る



そして短編の内容は、一巻内とリンクしてますよ!
もちろん一巻を読まなくとも、どんな女の子たちがいるのかがわかる仕様ですし、一巻を読むと「ああ、ここに絡むのか!」とさらに楽しめるようになっておりまーす。

特集ページと一巻の両方を、よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)