働きたくないでござる。

……という台詞目当てで、実写版「るろうに剣心」を見に行ったことがありました。

「絶対に働きたくないでござる!!」

いえ、そんなシーンはそもそも存在しないのですがorz



それはともかく。

■くらげバンチ
http://www.kurage-bunch.com/

ニート兄妹漫画『働かないふたり』が、「くらげバンチ」さんにて連載スタートです!(*´∇`*)

妹さん、かわいいんですよね~!


ストーリーは、すでに発表されている話をベースに、ちょいと書き足したりしているようですね。
なので、話の展開自体は、しばらくもとサイトの漫画と同じになるのでしょう。

http://karashicolor.blog91.fc2.com/blog-entry-1301.html


それにしても、毎週更新なんですね!
これは毎週の楽しみが増えました(*゚▽゚) また、いつかは単行本にまとまることを期待しております!ノシ



清新作品集 12連休 (ビームコミックス)清新作品集 12連休 (ビームコミックス)
(2013/03/15)
吉田 覚

商品詳細を見る


それはそうと私は、作者の吉田覚さんの『十二連休』まで買っちゃいましたよー!

こちら、いろいろなお話が詰まった短編集となります。ベタなものから変化球まで、けっこうバリエーション豊富ですよ(*^-^)
ついでにオススメしておきますね~!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)