ウッチーとか、好きだから!

キョウリュウゴールドの空蝉丸こと、ウッチーが好きなのです!
色違いのシューズを買うくらいには(*´∇`*)

……あのシューズ、やっぱり人気があるようで、再生産されたのにまた売り切れてるようですねー。さすがはウッチー!


で、ですね。
こんなものも買ってしまいましたよ……!

http://www.picturei.jp/maruyama/GoodsSelect.aspx?id=637491

ウッチー役の、丸山敦史さんの、オリジナル卓上カレンダーなのです!!
わーい(* ̄∇ ̄*)

ほほう。富士フイルムさんが出しているようで……なるほど、写真仕様なんですねー。

……うん?
う、ううん?

きゃーーー! ちょっと! いきなり、お風呂入ったりしてますよ!?
なにこれ!(/ω\)


あわわわわ、これはサービスしすぎです!! いいぞ、もっとやれ!w

いやいや、お子様向けではないですねー。というかウッチー、脱ぎすぎ!! 半裸、半裸!
ちょっ、玄関に飾れない……! はは、は;



いやはや、刺激的すぎるものを買ってしまいました。こ、こっそり楽しむことにしますノシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)