年末進行中ですorz

や、もう、忙しいのなんの……!!(  ̄д ̄;)

これでも前倒しで作業しているんですが、やることいっぱい残ってます! わぎゃー!
ブログが放置気味ですみませーん;

でも、仕事しかしてないから、そもそも書くネタがないんですよう(・・;)


そしてそのお仕事の話はというと……ええと、まだちょっと、話せる段階にはなくてorz

担当さんもばりばりがんばって、いろいろ宣伝の準備もしてくれています!
でもそれが表に出てくるのは、たぶん新作が出る直前くらいなんですよね。現在、仕込みの真っ最中というわけです。

私ももちろん、宣伝用の文章を考えたりと、一丸になってやってますよー!

今回の『竜棲学園の不適格輝士』は、とにかく準備万端で、みなさんにお届けする予定です!ノシ



一方、私の部屋では、つくってないプラモや玩具がそのままになっていたり(;゚∇゚)
あわわわわ。これ、いつ遊ぶんでしょうか!?

そもそも読んでないジャンプとサンデーが、そろそろ二十冊くらいになろうとしてますよ!
年末年始に、なんとか……?

ああっ、その前に年賀状作業もありましたか!! あああうああああああ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)