ラジオのお仕事。

ばたばたと上京し、ちょいと某ラジオ番組の収録にお呼ばれしてきました~( ̄∇ ̄*)

TBS

しかも、TBSですよー。


それにしても、ほんとに私でよかったのか、と;
……未だに半信半疑なので、番組サイトで公式に発表があるまでは、秘密にしておきます(^▽^;)

や、もう、畑違いもいいところですので……!


ちなみに収録自体は、一緒に行った編集さんは大満足していただけたようで、なによりでした。
いえ、本の宣伝が中心でしたのでー。

しかし、いきなり本番で、あっという間に終わってしまいました。無事に切り抜けられたのは、番組を仕切る某高学歴芸人さんのおかげ、としか。
うまく、話を誘導していただけましたので!


というか、実は私、いきなり収録ブースの席に座らされて……手に汗掻いちゃってましたよ(・・;) さ、さすがに、ねえ?
そりゃあ、緊張もしますよう~ノシ


ともあれ、うまくしゃべれたようなので、あとは放送でどうなってるかですね。
たぶん、尺の都合で一部カットされる気はしています。いやはや。し、しゃべりすぎた!?orz


まあ、でもいい経験にはなりました。
声をかけていただいた番組のスタッフさん、それに相手をしてくださった某芸人のお二方、それとアナウンサーさん。改めまして、ありがとうございました!!

楽しかったですよ~!

あと、わざわざサインまでいただけて、感謝感激です☆ うわーい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)